GYU-BANDでっす!
音楽をこよなく愛してはいるのですが、自然も大好きです。
ライブがない時は、極力キャンプへ行き都会の雑踏から離れ、心身ともに浄化しにいきます。

然別湖北岸野営場ライブカメラ
*所在地:河東郡鹿追町然別湖畔

* 利用料金:大人250円、子供150円

*問い合わせ:鹿追町役場商工観光課
(01566-6-2311)
*開設期間 7月1日〜9月30日




管理人が16:00〜18:00までいます。トイレは20:00過ぎると照明が落とされるので、明かりを持っていないと非常に困ります。
温泉街まで行くと買い物ができるがお土産屋が殆ど。温泉ホテルも3件しかない。しっかりと買い物をすべし。

サイトからすぐ然別湖なので、カヌー目当てのキャンパーが多いのと、8月はかなり混雑している。一度は漆黒の闇の中をカヌーを滑らせてみたい気持ちになる。トイレが水洗トイレとバイオトイレが用意されている。混雑するのはやはり湖岸近くのサイト。バイオトイレ側は空いているが、発電機の音が気になるので少ないらしい。
松林側のサイトは、テントが松ヤニでベトベトになるので注意。朝、早く起きて幻想的な然別湖も堪能して欲しい。夜は、漆黒の闇。月が奇麗な時には湖面に月がはっきりと映り、どちらが本物かわからないくらい波もたたず、静かな時を過ごす事ができる
Copyright(c)2000 "GYU-BAND" MIKI ,All rights reserved