GYU-BANDでっす!
音楽をこよなく愛してはいるのですが、自然も大好きです。
ライブがない時は、極力キャンプへ行き都会の雑踏から離れ、心身ともに浄化しにいきます。

YAMANONAKA カムイミンタラ
*所在地:北海道白糠郡音別町霧里
* 利用料金:500円/人 500円/車(バイクは無料)
 キャンピングカー 1000円/台(電源付き+1000円)
 ツーリストハウス 1500円/人(入浴料込)
*開設期間:通年
*チェックイン 午前8時〜日没
(6月は7時、夏は6時、冬は4時)まで。
暗くなってからの入場はできません。
*チェックアウト 午前7時〜日没まで。
(早朝に出発される場合は前日に申し出て、静かに他の人の迷惑にならないように。)
*問い合わせ:01547−6−8456
毎年8月1日〜18日のご利用については7月1日以降その他の時期については随時
受付時間は、午前10時〜午後9時まで。


キャンプ場周辺の川ではイワナ、ヤマベ(ヤマメ)、アメマスが釣れます。ヤマベは5〜6月は禁漁です。9月〜10月には自然産卵のサケも見る事が出来ます。もちろん禁漁です。野生動物はエゾシカ、キタキツネ、エゾリス、シマリス、エゾタヌキ、ノウサギ、その他。野鳥はクマゲラ、オオアカゲラ、ヤマゲラ、コゲラ、オオジシギ、トラツグミ、コノハズク、アカハラ、カケス、カッコー、ウグイス、ハクセキレイ、ツツドリ、ノビタキ、アオジ、ゴジュウカラ、アオサギ、ヤマセミ、トビ、その他。運が悪いと(良いと)ヒグマにも逢えます。12月〜3月にはタンチョウヅル、オオワシ、オジロワシにも逢えます。
トイレは校舎内に和式、外には洋式のボットンがあります。

ここは、キレイなオートキャンプ場が好きな人には無理。何も無いのがいい!という人には、最高のキャンプ場だ!ファンも多い。虫も沢山いれば、サイズもデカイ!都会では見る事の出来ない虫達がわんさか♪虫だけでなく、野生動物達が生息する中に、私たちがお邪魔させてもらっている。。。。という感じの所なので、マナーを守れないキャンパーは行ってはいけない場所だ。このキャンプ場を利用するには、その自然の中の掟を守るべく、注意事項が沢山あるので「何?」と思う方は、カムイミンタラサイトを一読してほしい。(左上のキャンプ場名にもリンクしてあります)夏はいっぱいになる事が多く、予約すれば必ずというわけでは無いようなので、要確認。「ここで、行き止まり」という場所にこの元霧里小学校の校舎がある。ここに管理人さんが住んでいる。かなり趣があり、懐かしい感じがする。お風呂は200円で家のお風呂を沸かしてくれる。
Copyright(c)2000 "GYU-BAND" MIKI ,All rights reserved